大会要綱


 1.開催日時  平成3010月2日(日) 午前930分開始
  集合時間および当日のスケジュールは別途ご連絡いたします。
 

 2.場所  横浜市栄スポーツセンター 1階体育館
 

 3.大会内容
  

 【午前・区内の個人戦】

 ・基本試合(小学生以下) 現状防具を着けていないお子さんが対象です。
 ・一般試合(個人戦)
  小学生(4年生以下)/小学校(5年生以上)/中学男(無段)、中学男(有段)、女/高校男女/一般男(5段以下)、女(5段以下)

  

 【午後・招待団体戦】

 ・栄区選抜チームを予定(出場者は別途連絡あり)
 

 4.参加費用
 ・中学生以下の会員の参加費は、柏陽剣友会が負担しますので無料です。
 ・高校生・一般の方は参加費500円をお願いします。
 

 5.持ち物
 ・竹刀は必ず名前を書いて2本用意してください。
 ・柏陽剣友会の緑の面タオルを着用してください。



●小学生以下の方は、原則全員参加です。


 ・当日の 午前700分からの会場設営のお手伝いおよび試合時の会場係は、

前年度の役員を除き、小学生以下の保護者1人以上は必須参加とさせていただきます。

なお、7月1日の栄区少年少女剣道大会とは違い、午後の部もお手伝い頂きます。

該当者以外でお手伝い頂ける方は、メールにてご連絡ください。

 

   

●急で大変申し訳ございませんが、参加申込日が迫っておりますので、

小学生以下の方で欠席される方は、日(日)までにメールにてご連絡をお願い致します。

会場係の保護者の方でやむを得ず欠席される方は同様に必ずご連絡ください。)

  

●中学生の方は、ほぼ中学校から出場されると思いますので

中学校から出場しない方で参加希望の方のみ上記期日までにご連絡をお願い致します。

  

●高校生・一般の方も、参加希望の方のみ上記期日までにご連絡をお願い致します。


  以上、よろしくお願いいたします。

  ご質問、ご不明な点等ございましたらあわせてご連絡ください。